どもーオランダで過ごしておりますお塩ですお願い


インターに通う娘のクラスメートに誘われて誕生日パーティーへ行ってきましたラブ

オランダは誕生日の人が他の人に振る舞うという、日本とは逆ですニコニコ



会場に行くと貸し切りで、しかもドリンクなども全部主催者もち、その子のお母様はものすごいタフでキレイな人お願いずっと働かれておりましたびっくり


英語だし、会話してやっぱり頭ちぎれそうになって、本当英語あかんなーって思いながらも、ものすごく楽しかった照れ



そしてパーティーが終わるとなんとパーティーの参加者とは別に娘のクラスメートがおった!

もう帰ろうかと思っていたけど、その子達と楽しそうに遊ぶ娘の姿にここは一つ付き合うかと、めいいっぱい遊びの時間を取りましたお願い



娘の可愛く英語でコミュニケーションをとる姿も見れたラブ



旦那まるくんもそのパパとしっかり英語でコミュニケーションをとっていて、素晴らしいキョロキョロそしてそのご主人も素敵なのだ!



ぐっと濃厚な時間を過ごし、帰ってそのまま寝床に直行しましたショボーン



ちかれたーけど参加して良かったチュー