どもーインターに通う娘4歳の反抗期にびびっております、オランダで過ごしているお塩です

ニコニコ


今朝お目覚めのメールチェックをしていると、待っていたメールの返事が思った以上によくない内容でしたガーン


頼んでいた商品が届かず、連絡するととりあえず隣近所に届いてないか確認をせぇ!っとの事でしたので、確認してもそんな荷物はないショボーンのでその旨を連絡すると



サービスセンターの人がじゃあ何もできないっと、次頼む時は住所をチェックしてねっと言われて、、、


えっ!?ニコそっそれだけっすか!!?びっくり



何!?住所とな?今まで配送ミスは一度もなかったし、以前も頼んでたから、、、


んーおかしいっとチュー


注文時の注文書と先方が作った送り状を確認すると、、、!


間違ってる。
相手の送り状が間違ってる。

写メをして、たぶんシステムの問題で間違ってるんじゃないかな?ってメールをすると、、、


また新しいのを送るわっと最高の返事が返ってきたのである。



逆転ホームランですねラブラブラブ

プレゼントも兼ねていて、その額5000円ぐらいのものでしたので、なんとまぁー嬉しいお願い


落ち着いてから旦那まるくんへ報告、この件は全部自分で解決したと鼻息を荒くして喋りまくるのでしたチュー問題あれど英語で自分で解決できたのは嬉しいニコニコ


文末にKind regards,なんてつけちゃうんだから!