どもー蒸し蒸ししたオランダで過ごしておりますお塩ですおねがい洗濯物乾かんよガーン




今日ある事を知りたくなり、ネットで調べてもオランダ語でいまいちハッキリわからなかったので、近くまで足を運ぶ用事もあり、行って聞いてみる事にしましたニコニコ



初めて行く場所だったので、ドキドキしながらそこまで色んな方に聞き助けていただき、案内の場所へ行くと、



貫禄のある中東系の女性ニヤリが座ってカタカタお仕事をされてまして、いくつか聞きたい事を聞いて照れ





そして、最後コレを聞きたいんだけどっと言うと、、、キョロキョロ




隣の部屋にハゲがいるからってその人が詳しいよって話してくれましたウインク




待って、ハゲ?びっくり

(聞き間違えじゃないよね?今ハゲってサラッと言ったよね?それは悪口じゃない?)




恐る恐る隣の部屋に行くと、、、キョロキョロ




あー間違えなくこの人だびっくり





もうねーそれで理解しちゃう私もちょっとねーチューどうなのよ




でも、その人懇切丁寧に教えて下さいましたショボーンありがとうございます照れ大変良い方でした




帰って坊主とハゲの違いを改めて英語で確認する

、もし間違って私が訳してたら本当に失礼じゃないかっ!!




調べて、、!






やはりハゲででてきましたニコ




もうこれには笑った



↓いつだってなれる