どもーオランダで過ごしておりますお塩ですチュー



先日、インターにお迎えに行った後にピンポーンと呼び鈴が鳴りましたニコ

なんだ?どうやら荷物ではない模様。



くっ?なんだ招かざる客か?


玄関まで行くと一人の男性が、

海外在住でアジア人は開ける時気をつけましょうガーン金持ちイメージのアジア人は扉を開放してすぐに暴行があったりする事を小耳に挟むので、



オランダの治安はかなり良いですが、聞かないこともないのです。



開ける前にパッと人相を確認し、作業をする格好プラス旦那まるくんが在宅してるので開けました。



するとおぼっちゃま系の童顔男子がペラペラーっとオランダ語ニコぬんわからん




英語で話してもらえるかっと言うと、電気メーターのチェックだニヤリっと言っておった




そして、

すいません、靴を脱いでいただけますか?っと依頼お願いたまーにオランダ人にノーっと言われますチューどうかどうか脱いでくれ、君が脱がないと雑巾掛けの家事が夕方に発生するからムキー











ウインクいいよ!我が家もそうなんだー







ってこの一言でこのぼっちゃま系童顔男子が悪い人ではないっと思ったよねラブ





そしてこの会話が在宅ルームに響き、メーター確認の為に家の中へ案内すると、

急いでまるくんが在宅ルームから出てきた。

きっと危ないヤツじゃないだろうなって心配したんだろうグラサンもちもち出てきた。




大丈夫だよ!仕事に戻りなーっと夫婦で英語で会話してチューグラサン変なのー





無事に作業が終わりました。





海外生活それなりで外国人の人相が割と分かるようになってきた、神奈川県住みの時に友人が外国人からナンパされても、あーこの人の人相は良くないなって友人は全然気づかなかったけど、私は思ったりした

何事も経験値だっニヤリ



あーでも、洋画での悪役って例え外国人でもなんであんなに分かりやすいのかねチューあっこいつ悪役だってすぐわかる素晴らしいよねお願い


たまにこの映画では悪役なのに今回はいい役だった時の複雑な事よショボーン