どもーオランダで過ごしておりますお塩ですニコニコ

6/5から念願のロックダウン解除です爆笑
こんな日が来るなんてチュー長かった冬もあと一息ですねお願い


本題の前に、ブログを読んでくれてコメントまでして下さった私の大好きなブロガーさんが退会されているのを知り、なかなかショックでしたガーン



一期一会



本人には直接お会いできないSNS上でも今後もご縁を大切にしていきたいですねショボーン


さて、最近お会いするスーパーでパワフルで聡明な女性たち。カッコいいですラブ


女性で海外での現地にて採用されていたり、本社から海外に派遣されていたり、演奏家の方であったりたくさんの方パワフルで素敵な方々にお会いできて本当にカッコいいなーっと思いますラブ


私はいっても帯同の身、旦那まるくんがあってここにいます。
もちろん自分の選択でなくまるくんの選択に合わせていく自分に決定権がない不自由さはあれど、



過去にカナダへ留学していた時はそれはそれは自分で全部苦労しました、今はまるくんのお陰で半分も苦労してませんチュー


カナダで未だに履歴書をもって仕事を探したの忘れられません。



上の方々は一人でセットアップもして生活もして仕事もして、海外で活躍して。



本当にカッコいいし、同じ女性として嬉しくなる爆笑


たまにそんな女性にオランダには主人の仕事の都合できてます。

っと言うと、

すごいですねって返ってくるけど、
私はあなたの方がすごいよって素直に思うお願い
一人で海外生活する大変さ少し知ってるしね爆笑


私は結局のところ駐在妻なんです。
そこまで、それ以上でもないし、それ以下でもございませーん。謙虚にー謙虚に履き違えないようにしないとねチュー

主婦の価値って言うのは稼働しないからどうも上がらないよなーニコぶつぶつ


はっびっくり失礼。
こんな素敵な女性に出会うチャンスはないと、色々お話を聞き感化させてもらってます照れ



とにかく世界で活躍するお嬢さん方々、、本当素敵ラブ









まだやめずにやってるよ!私の持てる限りの力を使ってインスタ映えを撮っておる、、つもり

題して鼻につくインスタ。
見に来て下さい