どもー読めない天候に振り回されるオランダで過ごししておりますお塩ですショボーン



いやー今日も雨に降られました照れ



規制緩和後に娘念願のテラス席で家族でお茶をしましてお願いグラサンほっこり



昼食にサンドイッチを食べようと思ったのですが、、、大好きなチーズのやつをね。


接客上手なフレンドリーイケメン君がオランダ語のメニューだから訳してあげるよニヤリっと言ってくれて、あら親切ラブ


上がりましたわねーお願いサンドイッチのチーズって言ったけど




注文後に届いたのがサラダやったニコ



サンドイッチって言ったけどー

サラダとは一言も言ってないけどー


でももうええねんショボーン

実際美味しかったからもぐもぐあとイケメンだしね



そして寒いからとブランケットくれたよ照れ気遣いが嬉しいじゃないのウインク



久しぶりにやらかして、サラダでは満たし切れない空腹とただいま格闘中ですムキー夕飯まで我慢じゃー




海外あるあるで、よく聞かれるんですよね。


ウェイターの食事はどう?美味しいかい?のお尋ね。グラサン




その時に躊躇なく



perfectラブ


って答えたよ爆笑どないやねーん


サラダやない!って言いたい本音は隠して笑顔でお願いイケメンだしブランケット渡してくれる優しい人だしもういいよねチュー



久しぶりにやらかしたキョロキョロ





これがそのサラダやお願い









↓鼻につくオシャレインスタグラム無理して始めてますチュー鼻についたらいいねを押しに来てくださいお願い