どもー規制緩和をされつつあるオランダで過ごしておりますお塩ですショボーン


いやー今日は快晴と言うことですし、規制緩和があり小売り業がルールの範囲内での営業を始めたと言うことで、、
12月から続いた厳しいロックダウンから、約半年振りのお買い物へお願い


あーお買い物ってこんなに楽しんだねニコニコ
娘は寝てしまったので、旦那まるくんと久しぶりにデートしたのも楽しかったですお願いグラサン話題がつきないもの。



ありがとう買い物。さようならお金さん💸



さて、昨日、いまさらながらインスタなるものを始めました。


映えて映えて、映えてそうなのを一生懸命撮ってます照れ




するとこんな事がびっくり



オランダにいるとこういった自転車に遭遇しますラブそれはそれは至るところにですねキョロキョロ



観光客や移民はオランダといえば自転車しかも、映えてる自転車と言うことで見つけたら写真を撮りたくなりますラブ



今日撮ってインスタに載せましたら、
なんとflower bike men(直訳:花自転車男さん)からDMにてコンタクトいただきまして、



これは自分が作ったやつだと照れ



はへー、、、ニコ


Ohhhhh really?
(マジかい?君がかい?)


すごい人に連絡とれましたショボーンありがとね




この花自転車男さんが作ってるそうです。


いい仕事してるよ。


これ見るだけで皆んな笑顔になるし爆笑人の笑顔を作る仕事って、、、素敵やんお願い


たまたま偶然嬉しい発見でしたニコニコ



インスタ面白い




これと


これで



これになると



皆様もよかったら是非!作成下さい
お願い