どもーロックダウンしているオランダで過ごしております、お塩ですショボーン


今日は落下自己責任の氷上散歩してきましたニコニコ






初めの一歩は勇気が入りましたが、スケートをしてる方もいたので、大丈夫だろうと。

普段なら行けない氷上ルートで帰宅しましたキョロキョロ



楽しかった。


こんな経験なかなかできないから、氷上に寝っ転がったりして爆笑


娘も楽しそうショボーン



私は先に帰宅すると、



帰宅後にまるくんが買ってきてくれた。
バレンタインデーの花束ラブお願いありがとう

今年は大奮発、今までもらった花束の中で一番ビックでしたびっくり大きなハートがちゅどんハートラブラブピンクハート
ありがとねチュー





今日も素敵な一日になりましたショボーン


ありがとう