どもーまだまだロックダウン中のオランダで過ごしております、お塩ですショボーン



今日はあの日ですね、バレンタインデー海外ではお花を男性から女性に送る日ですが、日本と韓国はなぜか逆だそうですびっくりなんで?


今年も作りました!手作りチョコラブ


去年はチョコ苦手なまるくんにアンパンをこさえましたかねニコいや懐かしい、あれから一年ですかショボーンはやいですね。一瞬でしょうか?



今年はチョコ苦手!?そんなの関係ねぇ!っとばかりに生チョコ作りましたラブラブ




そして在宅のまるくんの目を盗んでこしょこしょ話をしながら二人で作成キョロキョロねー


娘ちゃんこれはパパに内緒だよって言った後のお風呂で、

パパにハートのバレンタインあげちゃうガーンってお風呂で喋ってるのが聞こえた爆笑バラシが早い



そして、今日の夕飯はまるくんが鍋をしてくれた、その時も冷蔵庫の白菜の後ろに隠してあったのを見られていたようですグラサン?あるな



サプライズってさ、なんでこうも難しいのかね?




そして贈呈の時。



娘の発案により、なぜな居間に隠したフラミンゴのパズルのパーツを集め、それができたご褒美としてのチョコをあげると言う。



バレンタイン?いやミッションイベントになりましたびっくり

贈呈されたチョコはこちらだ!


ハートは全て娘があしらいました。
ピンクハートラブラブラブラブハートピンクハートピンクハート愛が強めラブラブハートピンクハートラブラブラブラブハート


それでも苦手なチョコをもらっても大喜びなまるくんでしたグラサンこちらも愛だねブルーハートグリーンハーツグリーンハートブルーハーツグリーンハート




モリモリ三人で食べてみたよもぐもぐグラサンもぐもぐ
作り立てのあったかチョコの方が美味しいなんて言わないんだからねニコニコ


楽しいは色々自分で作れるわね照れ