どもーロックダウンが続くオランダで過ごしております。お塩ですニコニコ



先日、マーケットにてヤムイモさんを見つけましたキョロキョロ以前どこかの民族が食べているのを知り、
、、、


どんな味なんだろ?ニコ


っと言う事で、



ヤムイモさんドン!!!


サクッと!!!
断面粘りありキョロキョロどんな味するんだ?




カラッと



調理してみましたムキー



いざっ実食。



もぐもぐグラサンもぐもぐ




サクッともぐもぐ。



ラブグラサンラブ



美味しいーーチュー
サツマイモの食感で、味はじゃがいも


爆笑うまくできたー



ニコニコ満足でーー、、、




ニコおりょ?



グラサンびっくり

最後に苦味が少しあるガーン


サツマイモやじゃがいもって本当にクセがないんだなっも改めて知りました照れ



少しの苦味なので食べれない事はないです。
娘はサクサク食感大好きでいっぱい食べてました。


でもまるくんと二人で、うーんこれは次回は買わないかなぁ?っと同意しました。


今日もまた経験値を稼いでますウインク


そして今、雪が降ってます。
娘ちゃんとパパは就寝中グラサンぼけースヤスヤ

明日朝起きて、雪を願っていた娘とまるくんのリアクションが楽しみです。







口数少ないまるくんも雪降るといいねって言っており、こんなものを購入してましたグラサン

待ちに待った月曜からの学校開始ですが、雪積もってたら行けないかなーガーンぶーとは言え、二人は楽しみにしてるし、このまま朝まで積もってておくれショボーン