どーもこんにちは!今日も元気にオランダよりポチッと呟きますねニコニコ
いいねをポチッとして下さる方、フォローして下さる方どもどもありがとうございますショボーンどぅーも


恐妻の需要があるんですよね。
一見ね、響きが悪い恐妻なんですが、簡単にはいはい言わないことも時には大切なのに気づきますショボーン

我が家は旦那も一緒に家事、子育て参加は普通です。例え私が専業主婦になったとしても、やってもらってます照れ

主人との結婚で勤め先が長時間労働は当たり前、転勤バンバンする、こっちも普通よりは苦労させられてます。白髪2本できたしねウインク根に持つ
その分、主人も苦労しなきゃだめよニコ
子育てしながらのパッキングに開梱に移動のひびはなかなかのものよびっくり

恐妻を持つ旦那は出世するそうですお願い
有名ところだと、オバマ大統領の奥様ミシェルさん、時を遡って秀吉の奥様ねねちゃんなんかも恐妻と言われてましたねショボーン

我が家の旦那はポヨポヨ系真面目男子なので、パリッとギュギュッと私が頑張らなきゃならねぇいチュー
旦那が人生で一番怒られた相手は間違えなく私でしょう爆笑

こんな恐妻と結婚したまるくん(仮名)あなたの出世は約束されました爆笑ハッハッ
まぁーでも何より家族健康で楽しく明るく過ごせるのが出世より何より大切ですな照れ綺麗にまとめられた?チュー満足であります