ふるさと納税!エンペラーサーモン 400g キングを超えたエンペラーサーモン! | 年収300万で子供を養う!シングルマザーの節約術

年収300万で子供を養う!シングルマザーの節約術

子供二人(男の子、女の子)を養う30代のシングルマザーの私の 役立つ節約術を紹介しますね。賢く生活をおくるためのトリビアを参考にしてくださいね

ふるさと納税!エンペラーサーモン 400g キングを超えたエンペラーサーモン!

 

 

キングを超えたエンペラーサーモン!

自然に近い環境で育てられたアトランティックサーモン。
EPA、DHA、オメガ3の含有量が多く、キングサーモンよりも上質ということから
「エンペラーサーモン」とネーミングされました。


《より健康的に育てています》
ノルウェーで養殖されるアトランティックサーモンの中でも、より健康的に成長する為に、
過密養殖を避け、より自然に近い環境で、特別な餌を与え、育てあげられます。
栄養価の高いエサにより濃厚な味と良質な脂、深みのある味わいが特徴です。
その中から、10kg近くの大きな魚をよりすぐり、生食用に加工しました。

独自の調味工程で、軽めに味付け、余分な水分を除去致しました。
扱いやすいように小骨を取り除き、小ブロックにカット冷凍し、真空パックにてお届けしています。

《お召し上がり方》
お刺身はもちろんですが、カルパッチョやソテーでも美味しく頂けます。
厚めにカットし、強火で表面にカリッと焦げ目をつけたレアステーキもおススメです。
きれいにカットするには、半解凍の状態が最適です。

※小骨を取り除いておりますが、まれに小骨が残っている場合がございますのでご注意願います。