訳ありショコリッシュはご自宅でのリラックスタイムや母の日にぴったり | 年収300万で子供を養う!シングルマザーの節約術

年収300万で子供を養う!シングルマザーの節約術

子供二人(男の子、女の子)を養う30代のシングルマザーの私の 役立つ節約術を紹介しますね。賢く生活をおくるためのトリビアを参考にしてくださいね

訳ありショコリッシュはご自宅でのリラックスタイムや母の日にぴったり

 

 

【訳ありショコリッシュ】

お茶屋が試行錯誤を繰り返して作った、
贅沢ほおばり系チョコスイーツ、「ショコリッシュ」。
美味しさはそのまま、大きさや形が個性的な”訳あり”ショコラを
お得に詰めた、「訳ありショコリッシュ」です。
4つの味で、至福なティータイムをお楽しみください♪

フレーバー1・チョコレート
口に入れた瞬間にカカオの香りと
なめらかな口どけがたまらない生チョコレートで、
奥深いコクが特徴のホイップクリームを包み込みました。
ふわっととろける定番ショコリッシュです。

フレーバー2・いちごミルク
甘酸っぱいいちごの香りが広がる
いちごのチョコガナッシュで、
ドライいちごがアクセントのいちごクリームを包みました。
ひと口でほおばると、どこか懐かしい
いちごミルクの味わいが楽しめます。

フレーバー3・抹茶小豆
愛知県西尾産の抹茶を使用した抹茶のチョコガナッシュで、
北海道十勝産小豆を使用したあんこ入りクリームを包みました。
ほろ苦い抹茶の風味と、あんこの風味が楽しめる
”和”を感じるチョコスイーツです。

フレーバー4・瀬戸内レモン
太陽をいっぱい浴びて育った瀬戸内産レモンを使ったクリームを、
キャラメルを思わせる濃厚なホワイトチョコで包みました。
クリームの中にレモンピールをトッピングしているので、
ほろ苦い酸味と食感をお楽しみいただけます。



**ギフトにぴったりのチョコレート**

例えば、こんな時にオススメ!

◇記念日や季節のイベント
誕生日 母の日 クリスマス バレンタインデー ホワイトデー 友チョコ
義理チョコ 父の日 クリスマス 結婚記念日

◇お祝い
出産内祝い 合格祝い 入学祝い 卒業祝い

◇ご挨拶
引っ越し 転勤 お土産 手土産

ありがとう おめでとう お世話りなりました よろしくお願いします
など、さまざまなシーンの贈り物としてご利用いただけます。

 

 

カカオの香りと生クリームのコク。ひんやりとろ~り、個性のある形のほおばり系チョコレート

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれてます