【熱中症】で絶対に困らないために準備しておきたい超便利アイテム【必読!見ないと損】 | 年収300万で子供を養う!シングルマザーの節約術

年収300万で子供を養う!シングルマザーの節約術

子供二人(男の子、女の子)を養う30代のシングルマザーの私の 役立つ節約術を紹介しますね。賢く生活をおくるためのトリビアを参考にしてくださいね

こんばんは~ラブ

ナツです爆  笑

 

 

今回も読んでいただきましてありがとうございます飛び出すハート

 

 

あつううううううううううういガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

連日連夜あつ~い日が続きますよね?えーんえーんえーんえーんえーん

 

皆さんいかがお過ごしですか?

えっ?とろけてる?びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

wwww

 

そうなる前にここの超便利アイテムを

チェックしておいてくださいね

熱中症で絶対に困らないために準備しておきたい超便利アイテム

 

まずは

 

爽快リング クールリング

 

 

首のところに身に付けるだけで

ヒンヤリ~

28℃・18℃以下で自然に凍結する爽快リング

繰り返し使える~経済的🎵

 

赤ちゃんの暑さ対策のための保冷シート

 

 

抱っこ紐などに張り付けることで

お子様の熱中症対策に早変わり!

 

紐を結んで固定するタイプなので、

いろいろなベビーカーや抱っこひもに装着が可能です。

 

大塚製薬 OS-1 オーエスワン 500ml 24本

 

 

熱中症対策には定番の飲み物といえばこれ

 

感染性腸炎、感冒による下痢・嘔吐・発熱を伴う脱水状態、

高齢者の経口摂取不足による脱水状態、過度の発汗による脱水状態等に適しています

 

 

今回も読んでいただきましてありがとうございますニコニコ

皆さんの熱中症対策にお役に立てれば嬉しいです目がハート