【39%off!! 6/26 1:59まで!】メガ盛り 黒糖ドーナツ棒 900gが安い | 年収300万で子供を養う!シングルマザーの節約術

年収300万で子供を養う!シングルマザーの節約術

子供二人(男の子、女の子)を養う30代のシングルマザーの私の 役立つ節約術を紹介しますね。賢く生活をおくるためのトリビアを参考にしてくださいね

【39%off!! 6/26 1:59まで!】

メガ盛り 黒糖ドーナツ棒 900gが安いです

 

 

 

しかも今なら2つご購入で選べるおまけ付き!

 

お土産で名前だけは知ってた 黒糖ドーナツ棒 初めて今回購入して頂きました。

 

あっさりした味わい 程よい黒糖の甘さが気に入ったようです。

 

 家族が 美味しくて 食べ過ぎないよう一日一本と 決めて食べるくらいです。

 

 はたして食べきれるかと思いましたが 900g あっと言うまでした。

 

 これから いろんな種類のドーナツ棒 食べてみたいです。