6/15,16限定41%OFFのダイソンの掃除機が安い | 年収300万で子供を養う!シングルマザーの節約術

年収300万で子供を養う!シングルマザーの節約術

子供二人(男の子、女の子)を養う30代のシングルマザーの私の 役立つ節約術を紹介しますね。賢く生活をおくるためのトリビアを参考にしてくださいね

 買い換えて良かったです。

前の掃除機もダイソンでこちらより800gほど重かったのですが、想像以上に軽くてびっくりしました!

 

ホース?の部分が短くなり、今まで階段で持って上るときはホースをうっかりぶつけてしまうことがありましたが、

こちらはちょうど良い長さでとても楽になりました!

 

前は壁際の猫砂が吸い取れない時がありましたが、こちらは問題なく吸ってくれます!

買い換えて大満足です。