【3560円OFF大特価】\おしり痛くないクッション付+折りたたみ機能+ストッパー付が安い | 年収300万で子供を養う!シングルマザーの節約術

年収300万で子供を養う!シングルマザーの節約術

子供二人(男の子、女の子)を養う30代のシングルマザーの私の 役立つ節約術を紹介しますね。賢く生活をおくるためのトリビアを参考にしてくださいね

【3560円OFF大特価】\おしり痛くないクッション付+折りたたみ機能+ストッパー付が安いです

 

お得なお買い物マラソン中に購入しましょう

▼ここから安く買えます▼

 

 

 

4歳の子供がお出かけの際に途中で疲れてしまい歩くのを嫌がって都度抱っこをしてました。

 

4歳にもなると体重がかなり増え、長距離を抱っこで移動するのはきつくなってしまい困っていたところ、

たまたま街中でNORICCOに乗っていた子供を見てこれだ!と思い購入しました。

 

試しに乗せて近場を移動してみましたが、4歳児でも十分に乗れるサイズで、

自ら率先して乗ってくれて楽しんでいました。次回の旅行が楽しみです。