TBSで餃子の王将の特集を見ていたら食べたくなった!めっちゃ安い | 年収300万で子供を養う!シングルマザーの節約術

年収300万で子供を養う!シングルマザーの節約術

子供二人(男の子、女の子)を養う30代のシングルマザーの私の 役立つ節約術を紹介しますね。賢く生活をおくるためのトリビアを参考にしてくださいね

TBSで餃子の王将の特集を見ていたら食べたくなった!

 

餃子の王将の冷凍食品とかってないんですね

 

大阪王将のならあったので

食べてみようかな

大阪王将 裏ミラクルセット

 

メッチャボリューミー!

 

 

【クーポン利用で1180円オフ】

 


◎肉餃子 1袋50個入り(850g)
◎直火炒めチャーハン 3袋(1袋230g)
◎カレーチャーハン 1袋(1袋230g)
◎高菜チャーハン 1袋(1袋230g)
◎ガーリック炒めチャーハン 1袋(1袋210g)
◎餃子のタレ 6袋

 

 

◎癖になる味わい 直火炒めチャーハン

◎レンチン簡単調理でプロの味わいが家で楽しめる~

 

これだけたっぷり入って家族も大満足できそう~

 

【クーポン利用で1180円オフ】