わかりきった答えと煮え切らない二人

抑えられない想いにもがき溺れていく

わかってるわかってるけど

好きだから。

 

連絡待つ画面を光るたびみつめる

期待と不安で押しつぶされる夜

あなたの心が見られたら

あたしの心を見せられたら

できもしないことを思い

針が進む

 

ページが進み限界を迎える朝

いっそのこと突き放してと

ラインをみて気持ちこぼれる

 

わかりきった答えと煮え切らない二人

抑えられない想いにもがき溺れていく

わかってるわかってるけど

好きだから。

冷めきらないあなたのラインが届く朝

こんなことにも小さな期待で返す

嘘だけど嘘じゃないけど

大丈夫。

 

何を話せばいいのかわからない

考えつつ打つ文字に嘘しかない

仕事頑張ってまたねって

おまえもがんばれじゃあなって

針は止まる

 

素直になれずバカになれない時

いっそのこと突き放してと




あなたに願ってしまう

 

どっちつかずな関係に嫌気がさす私

押し切れない想いにもがき苦しむ

願えば願うほど

離れてく。

 

考えすぎる私だからいまさらいえない

何も読めないあなただからノックできない

 

いつか私自身殻を破り捨てた







ってことなんじゃない。