大分遅くなってしまいましたが、

5月に念願の土千inスタジオ撮影に行ってきました!

・・・の初?一般用レポです。


初めて行きましたが、

中と外両方使えるのですがお庭もとってもきれいでした。


散り往く*

↑外はこんな感じで。


中のお部屋も和室が2部屋あったので

その1部屋でとったスチル再現らしきものをペタリ↓



散り往く*
「あの、土方さん?

引っ張られて痛かったら、すぐ言ってくださいね?」

「痛くねえから黙ってんだよ。いいから手早く終わらせろ」

「は、はいっ!」



土方さんがイケメンすぎてつらすぎるのと私の安定低くおりてぃーの件。

もう時間も短かったし、リベンジあるのみです!!

誰か私と薄桜鬼併せしませんk←


では、後の写真はアメ限で更新しようと思います♪

観覧ありがとうございました。

<海老根