大分遅くなってしまいましたが、
5月に念願の土千inスタジオ撮影に行ってきました!
・・・の初?一般用レポです。
初めて行きましたが、
中と外両方使えるのですがお庭もとってもきれいでした。
↑外はこんな感じで。
中のお部屋も和室が2部屋あったので
その1部屋でとったスチル再現らしきものをペタリ↓
引っ張られて痛かったら、すぐ言ってくださいね?」
「痛くねえから黙ってんだよ。いいから手早く終わらせろ」
「は、はいっ!」
土方さんがイケメンすぎてつらすぎるのと私の安定低くおりてぃーの件。
もう時間も短かったし、リベンジあるのみです!!
誰か私と薄桜鬼併せしませんk←
では、後の写真はアメ限で更新しようと思います♪
観覧ありがとうございました。<海老根

