9ヶ月ぶり。復活! | キスマイ玉ちゃん見守りたい(隊)ブログ

キスマイ玉ちゃん見守りたい(隊)ブログ

キスマイのことが好きすぎて、玉ちゃんが好きすぎて、ついにブログで気持ちを発露したくなった、若いとは口が滑ってもいえないobasanのブログです。

8月19日(金)・・・・なんとなく書く気になったから。しかし久しぶりすぎる。


昨年の11月からどんな生活をしていたか、振り返るのもちょっとめんどくさい感じだから、楽しかったことだけ。玉ちゃんの映画を2回観て、玉ちゃんをさらに好きになったところで、とことん公私の「公」の部分が忙しくなり、「私」にうつつを抜かしている場合ではなくなっていたのだが、やることはやってきた。うん。テレビはしっかり録画&視聴。読むべき雑誌は買い、ゴールデンウィークには東京原宿でロケ地めぐりをして。レインツリーのDVDは一週間に1回は視聴して泣き、ライブの応募をし、愛叫魂は、今回なんと、大阪と名古屋、初の2回参加。チケット取れちゃったから・・・(いつもは1回当たれば良いとこ)久しぶりの銀テゲット。さっそくストラップにして鞄に装着。(娘がくれたんだけど、いいセットが売ってるのね)ドリボもダメ元で応募。今年もなんとか観劇できることに。今から楽しみにしてる。そんなとこか・・・・。

どうして今書く気になったか。そりゃあ、あの国民的グループの一大事が大きく影響していることは否めない。なんか、虚無感・・・。ほんとのところは何もわからない。ただただ不安が大きくなり、よからぬことを心配しすぎて、こんな時ばかり想像力が高まって、自分で自分を追い込んで。疲れて。何も考えたくない。忘れていたい。そんな気持ちでこの三日ほどを過ごして。このまま何もしないのもおかしくなりそうだったから。この場所を思い出した。書きたいこと書いておこうと。

でも、書きたいことはただ一つ。キスマイを、玉ちゃんを、ずっとずっと見ていたい。応援したい。それだけ。彼らがいきいきと仕事してくれさえすれば。笑顔を見せてくれれば。心の中は計り知れないけれど、みんないい大人だから、大人な対応で自分を演出してくれれば。私はそれでいい。本当の姿や思いを可視化してくれなくても。それだけかな。うん。キスマイ7人。みんな大好き。がんばって。   よし、書いたぞ!次はいつ来るかな(笑)