玉ちゃん お誕生日おめでとう | キスマイ玉ちゃん見守りたい(隊)ブログ

キスマイ玉ちゃん見守りたい(隊)ブログ

キスマイのことが好きすぎて、玉ちゃんが好きすぎて、ついにブログで気持ちを発露したくなった、若いとは口が滑ってもいえないobasanのブログです。

3月17日・・・特別な日・・・になったよ。4年前にね!


なかなか書けない状態なんだけど、この日、この事だけは、書き漏らしたくないので。

玉ちゃん お誕生日おめでとうございます。どんどん、かっこいい男性になっていく玉ちゃん。

なんか、玉ちゃんなんてかわいすぎる?って思うこの頃。裕太さんって言うのもいいかなって思うくらい。

これから、どんどん期待していいかなあ?!次はどんな玉森裕太を見せてくれるのか。これからも、体だけには気をつけて、私たちを楽しませてください。ずっと見守って応援します。


早くまた会いたいです。いつかな?楽しみにしています。