玉ちゃーん!久しぶりに叫んでみた | キスマイ玉ちゃん見守りたい(隊)ブログ

キスマイ玉ちゃん見守りたい(隊)ブログ

キスマイのことが好きすぎて、玉ちゃんが好きすぎて、ついにブログで気持ちを発露したくなった、若いとは口が滑ってもいえないobasanのブログです。

12月14日(日)・・できるだけブログ書こうと決めたのに、書けるときだけになり、今はそろそろ書かなきゃだめって間隔になってる。まあ、基本自分のために書くスタンスだから、誰にも催促されないし、いいんだけど。自由に叫ぶ日記感覚だったのに、義務感覚になったらいやだし。いいわけ・・・


本当に余裕がなかった。時間にも、気持ちにも、体力的にも・・。何があったというわけではないけど、向き合う余裕がなかったな。仕事も頭使うし、メンタル的にきつい出来事もあるし、何年仕事しても、全く惰性でいけることは一つもない。慣れるものでもない。成長しないなあって思い知らさせる毎日だ。いや、特に何ってことはないんだけれど、何年分かを一気に愚痴ってみた。


でも、今日はちょっと気分的に余裕。もうすぐ年末年始休業だからか。大仕事も済んだし。二日前は徹夜した。もう若くないから、きつかった。金曜の晩は10時間以上爆睡した。昔は平気だったのに。

今日は、雪も降りそうだから、まったりして、紅茶でも入れて飲もう。


って思ってたら、息子が駅に迎えに来いって電話。部活、寒くてできんから早めに終わったらしい。ほう。



ただいま。車の中での会話。「ジャージとリュック欲しい」午後から買い物に行くことに。クリスマスプレゼントってことにしておこう。兼ねてね。


なかなか玉ちゃんのこと書けない。いろいろありすぎてもう、ついて行けてない。何に出演して何に出ないん?わかんない。カウコン中継ない?イベント行かないし。寂しい年末年始かな?


セブンイレブンも、隣にあるのにくじないし。パンは毎日買ってるから、応募する方はできるけど、なんか当たる気しないし。まあ、余ったはがき使って、2円切手追加で貼って送ってみようかあ。


ぐだぐだな内容。


最近週末の朝、主人とウオーキングしてる。健康維持とダイエットのために。今日はついでに選挙投票。



玉ちゃん映画、来年秋なんだね。ずいぶん待たすなあ。待ちきれないよ。


はあ、書いた。これはメモか・・・。今度はもっと文章らしい文章を書こう。