子供たちありがとう | 卵巣がん 明細胞腺癌1Cから再発3

卵巣がん 明細胞腺癌1Cから再発3

2015年 発病
2017年 再発 手術&抗がん剤
2019年 再々発 放射線&抗がん剤
2020年 再発3 抗がん剤

梅雨に入ったよカエル
私の5○歳の誕生日もきたよケーキ

長い間生かさせて貰ってます
人生いくつになっても
修行、勉強をさせられます
発見した時には
ワクワクと楽しいです花火

ご縁に感謝
いつもみなさまのおかげです
ありがとうございます恋の矢


足の浮腫は、今のところ酷くなっていません
長い間立ってたり
昼過ぎになると
くっきりと靴下の跡がついてます

ボチボチしなきや
いけませんなあ〜おねがい


先月の母の日
子供たちからプレゼントを
貰ってました

チーズケーキは
身体に優しい食材で作られている
お店で取寄せしてくれてましたドキドキ

息子が選んでくれた靴
軽いです
ウオーキングシューズが
良いって伝えてたけど
このメーカーは履きやすかったが
ウオーキング用が無いのよね〜シラー


お嫁ちゃんもみんなで
持ってきてくれて久々に会えたよ

私の身体をお嫁ちゃんが
気遣ってくれて。。笑い泣き笑い泣き

コロナもあるし
息子だけが行って
嫁や孫は行かない方が良い?
とか聞かれました笑い泣き

二人ともコロナの危険真最中に
お仕事待機にならず
ずっと勤務でした


私のことを
気にかけてくれるだけで
本当にありがたいラブラブラブラブ


明日は、娘家族が
我が家に遊びに来てくれます
婿さんから連絡がありました

娘は、秋に二人目を出産します

元気でいなきゃね〜誕生日ケーキ


息子からは
手伝うことがあれは言ってね
と連絡がきました笑い泣き

お嫁ちゃんからの伝言かなおねがい
ありがとうございます

私は
恵まれて幸せものですくまクッキー

アマリリス