2クール目そろそろ投与予定 | 卵巣がん 明細胞腺癌1Cから再発3

卵巣がん 明細胞腺癌1Cから再発3

2015年 発病
2017年 再発 手術&抗がん剤
2019年 再々発 放射線&抗がん剤
2020年 再発3 抗がん剤

今日は、曇り空〜雨
ちょっと寒いっすくまクッキー


サクラは、ヒラヒラと桜吹雪
風とともにpinkの花びらが
空を染めてとっても綺麗ガーベラ

これは以前の画像


さてと
今回の新しい抗がん剤は
好中球の減少は
TC療法と比べると
さほど下がらんかったよ


先週750でしたニコニコ
これから上がっていく気配あり


うひょー良かった〜お願い

この値は
まだまだ低いけど
今までのことを思って
ビクビクしとったよ、、、ショボーン


どんどん上がって
2クール目が無事に終わるように
祈っておこう〜ニコニコ



ここ数ヶ月前から
やり始めた事があります

下矢印
これ
土鍋でご飯炊いてます


普通の土鍋です
おコゲが出来るときと
ちょうど良い感じに炊ける時と
あって蓋を開けるのが楽しみ〜音譜


炊飯器より早く出来上がります


一回目、時間をはかりながら
炊いて失敗はてなマーク
おこげいっぱいでした爆笑


徐々にコツが分かってきて
今では、音で判断しとるよ


そして今日の初体験は
玄米だけで炊いてみたよ


蓋を開けると 

んんっ真顔

これは

正解なのか、、、

失敗なのか、、、

まだ炊けてないのか、、、ニヤニヤ

よーわからんしガーンウシシぼけー真顔


白米と玄米の混合で炊いた事は
多々あるけどね。。。
それとは見た目が違うし。。。


パラパラなんじゃけど、、、笑い泣き

どないなんやろキョロキョロ

ちょっとつまんでみた

んーちょっぴり、、かたそう

いや半生炊きかしら。。。

玄米だから、そんなもんか?むっ


噛んで噛めんことはない(笑)

とりあえず蓋を締めとこう


夕飯にちゃんと
しっかり噛んで噛んで噛んで
味わっていただきましたもぐもぐ


ごちそうさまでしたおにぎりおにぎり


美味しくいただけること
毎日目が覚めること
空を見上げる事など

当たり前じゃない
生かされている事に感謝ですラブラブ


この世界中の危機
みんなで乗り越えましょう


暗いトンネルの向こう側は
必ず明るい道へと続いています


少しでもみなさまが
笑顔になりますようにお願い


祈ってます虹虹



数日前に作った
白米とかぼちゃのコラボ


そして
甘さ控えめ控えめべったら漬け
簡単に出来たよ