髪の毛やばいじゃん | 卵巣がん 明細胞腺癌1Cから再発3

卵巣がん 明細胞腺癌1Cから再発3

2015年 発病
2017年 再発 手術&抗がん剤
2019年 再々発 放射線&抗がん剤
2020年 再発3 抗がん剤

連休で、息子が帰宅しとります。


帰ってきて、ケア帽子を被っていない私をみて


息子「髪の毛やばいじゃんビックリマークまだ、眉毛があるから良いけど」


白雪姫「そのうち、無くなるらしいよ」


息子「宇宙人じゃん」


んーそうかもね・・(笑)



つるっと、一休さんになるかと思いきや、そんな気配はありませんクローバー

髪が抜ける前の痛みは、一回目の抗がん剤の時だけなんだね~

二回目の抗がん剤後は、そんなに抜けませんね。



私は、もともと肩ぐらいの髪の長さでしたので、そのままで過ごしたよ。うえ

凄く短くしたら、服の中に入って、チクチクするからイライラしそう・・しょぼん

ある程度の長さがあれば、痒くなっても取りやすいもん(^_^)v


髪の毛無いのが、普通になってきましたパー

ドライヤーをする手間もないし、らくちんだなぁ~LOVE



明日は、3回目の抗がん剤です。やっと半分まで来ました点滴。