お花見したよ | 卵巣がん 明細胞腺癌1Cから再発3

卵巣がん 明細胞腺癌1Cから再発3

2015年 発病
2017年 再発 手術&抗がん剤
2019年 再々発 放射線&抗がん剤
2020年 再発3 抗がん剤

さくら観音神社に、お花見に行ってきましたさくら


京都円山公園の「祇園しだれ」の種から育てられた「観音しだれ」

この桜は、日本の厳守 佐野藤右衛門氏によって植樹された由緒ある桜





妹ちゃんと、手作りお弁当持参してお花見でしたLOVE

枝垂桜は、満開でたいへん綺麗でした~合格


私、おむすび。妹おかず担当。

久々にお弁当持参で、外で食べるお弁当は美味しかったよヾ(@^▽^@)ノ



さくら神原の枝垂桜にも寄り道してきたよさくら


樹齢300年以上と推定される。県の天然記念物に指定されてます。




たくさんの人が、お花見に来られてました。

今日は、二か所の枝垂桜の見物ツアーでした*花*

妹ちゃん、お付き合いありがとうキラキラお蔭で楽しい一日が、過ごせたよ

また行こうね~ニコニコ