GMMHappyWeerkend(2日目)

 

2日目は、TayNewとのスリショ📸

 



ビジュが天才すぎました✨✨✨

Newくんの覗き込むような瞳…今回はずっと目が合って…猫耳のポーズ指定したけど、Newくんは目の横でピース✌️…違うよ

こうだよ…って指示したところでTayさんにうさ耳を指示…すぐに写真撮られたからポーズが指示通りになっていたかは分かりません😆💙💕

かわいいTayNewを確保できていたら嬉しいなあ💕💕💕


そして2日目はNewくんの公演でもありました😆💕‼️

Offくんのとの絡みも好きなので、そう言うノンNewに会えるのも楽しみです💕


まずはゴルパの権利を借りてのA席だったので、サウンドチェック🎶

表情豊かなNewくんは、ホント魅力的✨✨✨


かわいい💕💕💕

美しい✨✨✨

Offくんとの絡みは弟風味


Dankくんとの絡みは、友達風味

セクシー路線で攻めてみる🤭⁉️

あら、ヤダ…危険な香りがするわForceくんとの絡み🫣💕



ひっそり隠し撮りなNewくんは、いつだって可愛かったです😆💕💕💕


あっ、ハイタッチなNewくんでば、私が若い可愛い子に囲まれてたってのもあって、全然視線合わず💦

「Newくん、Newくん‼️」

と何度か読んで気づいてもらいました😂

撮影の時、私を気にして振り向いてくれてありがとう…そして、ごめんね無理やり呼びかけて🙏💦