#GMMTVHappyWeekend

行ってきました‼️

ソロを楽しむためのGMMTVHappyWeekend

初のGALAXYを試すときです‼️

いつもはTayNew一緒だから、しかも私は🍯よりとはいえ、Tayさんのこともかなり好き…

Tayさんが他の人と絡むのを、Newくんが寂しそうに見てるように見えたとしても…Newくんはぼんやりしてる時、しょんぼり顔に見えるし…そこはあんまりもやらない人なので☺️💕


ただ、ソロとなると‪‪𓂃 💸も2倍なわけで💦

Tayさんの日は2階のサイド席から(サイド席が欲しかったので席番わかってお譲り出るまでチケを買わなかった)NewくんはA席(ゴルパの方の権利を借りました)から観ました…ここに🍯寄りだという現実が😂


んで2階のサイド席ですが、良かったですよ☺️

 ⬆️ツリーです


立川の会場は2階席が低くて、ステージがとても近かったです☺️

あははははは🤣🤣🤣

超劇的ショット📸‼️‼️‼️


その日はEarthくんのBD当日で、まさかこんなお祝いを一緒に出来るなんてね😆💕

GALAXY、すごっっっ‼️‼️‼️


TayさんのNewくん以外の人との絡みは、わんこ🐶系だとつくづく思います

ホクロの位置が親子だと主張中…



この2曲も素晴らしかったけど、やはり感動したのは、

この曲をTayさんとPhuwinくんが見事な日本語で歌い上げたこと…歌声が美しかった☺️☺️☺️

 


Newくんが、あえて自分の写真の投稿にこの曲を挿入するところも…本当にNewくんのすごく素敵だなって思うところ…面と向かって褒めなくても、凄かったよってこうやって伝えてくれる💙💕

https://x.com/techtech419/status/1763752653417566719?s=46&t=l-BcR6o0nIOok9dptMLFkQ

この曲を歌った対するTayさんの長い長い解説…⬆️

ユーモアも交えつつ、読み応えもあって、本当にTayさんって文才がある…


まだ時間はあるだろうと自分で歌うと二つ返事しておいて、オール日本語というのに挫けそうになった時、ピアノバージョンを見つけて、ピアノ→Puwinついでに歌わして、自分のパートを半分にしよう…なTayさんはTayさんらしいし🤣🤣🤣


歌詞を覚えやすくするために、読みをアルファベット(英語)から、わざわざタイ文字に変換したのに、Puwinくんから、英語の方が読みやすい…と却下されたのも面白い🤣🤣🤣


そしてその日の特典会(ハイタッチ、グルショ)は、いつもならNewくんの記憶をなくしてしまうから、Tayさんを意識外に置くことに必死だけど、今日はTayさんからのファンサだけをがっちりと受け止める覚悟‼️‼️‼️


それなのに…あれ⁉️⁉️⁉️

Tayさんのファンサどこ行った⁉️

ええ、相も変わらず、綺麗な笑顔でしたわよ…でも、いつものグイグイ迫るキラキラなオーラはなくて…なんとなく感じ取れるTayさんの言葉は

「うちの若い子たちのこと、よろしくね~。みんないい子なんだよ~☺️☺️☺️」


ち、ち、ちが‼️‼️‼️

私は、Tayさんに会いに来たの‼️

Tayさんだけと言っても過言じゃない…

あっという間に流されて…しょんぼりの私…

そんな私にも愛のあるファンサをくれる子がいた💕

いや、この子はいい子でしたわ…Seaくん💕

Tayさんみたいに迫ってくるようなファンサじゃないんだけど、本当に来てくれてありがとう、すごく嬉しかったよ、楽しかったよを伝えてくれる子…
応援しようと思ったよ💕💕💕

そういやこの子、縁があるのよね…(自分勝手な縁です🙏💦分かってます💦)

私が初めてスリショ撮った子、SeaくんとLouiseくんなんだわ…しかもこの時、喋りかけてくれてたのはSeaくんの方で、私がプチLouiseくん推しっての分かったら、呼んでくれて自分は遠慮しようとしたの…待って待ってって…この子推せるなって確信したわよ☺️


LIVEストリーミングチケット7000円(3日間通し)

https://x.com/gmmtv/status/1760253992444244383?s=46&t=l-BcR6o0nIOok9dptMLFkQ


行けない、行かない選択をした人も多いから、良かったとは思うけど…高いなあ💦


私は23日と24日に参戦します‼️

気合い入ってたのに…

昨日、ぬかるみですってんころりん尻もちついて腰痛出てます…よちよち歩き💦💦💦


ギブアウェイも用意した…

押し付けます‼️