Tayさんと一緒は、いつも無防備🥰💕






 

 

 

 

 🏂スノボ初めて1時間の滑りが上手すぎる…さすがだわNewくん…万能、かっこよい🥰💕💕💕


 お部屋からのライブ配信は最高でした😭👏✨

🌧☔️ありがとう💕💕💕

 


ベッドからの生配信…これぞTayNew🥰💙💕

 

 旅行中も忖度…お仕事ください😊💕

 Newくんのこの笑顔が好き…やっぱりTayNew💙💕

 

 熟年夫婦はおならも隠さず🤣🤣🤣

  話の内容はともかく、NewくんのこのTayさんを見上げる感じの話し方が好き🥰🥰🥰

 Newくんの白髪がピンと目立ってたかな🥰💕

 

Newくんが言わないでって言ってるのにな…Tayさんは、心許した人に対してほどその安心感から粗野に扱っちゃうとこがあるからね…💦Newくんにそんだけ安心しきってるからなんだけど、Newくんは言ってほしくなかったんだね😌💙💕

 TiktokのLIVEをやめてランチに行きたいTayさんとやめたくないNewくん…ライブをoffしたと言われて、えっ、なんで終わったの💦と文句言うも…Tayさんの嘘でした🥰💙💕


 ああ言えばこう言っちゃうNewくんに、いいようにコントロールされちゃってるね🤣

 

 Newくんのライブが長すぎて、しまっちゃったとキレるTayさんだけど、ライブ時間を冷静に確認Newくん…いや、開始時間で既に間に合ってないよ😂

 物乞いTayさん…なんとも哀れ感漂う😂😂😂

 お腹すきすぎてイライラのTayさんに、温泉を提案するんかいっっっ🤣🤣🤣

 すねるTayさんに食べるものを見つけてあげる…優しいNewくん🥰💕💕💕

 


 チーズをNewくんに半分…💙

🐻‍❄️くんくんしてから、パクっ💙💕

可愛くて甘い💙💕

 

 結局お部屋で、カニカマやチーズ、アーモンド効果を食す💙💕

 不平を言ってたのに、変わり身の速さ💙にウケる🤣🤣🤣‼️CMください🙏

 日本のCMでもいいですよ🥰待ってます💕💕💕

首のこてんてするのが可愛いなあ😍💕

 文句ダラダラのTayさんでしたが、朝食は食べていた😂


 ライブ配信はゲームで終わるのがTayNewらしい


 

 

 次の日は、⛷🏂できたみたい💕

 

 

 これを幸せと言わずなんという💙💕

 メットにNewくんの姿💙💕

 

 

 そして、ライブ配信してくれたよ🙏💙💕

産まれたての子鹿みたいになってるね😆

Tayさんのリアルなサラレオは可愛い🤣🤣🤣💙

多分さ…本当はさ…去年のスイスでの成果をNewくんに披露するって、未経験のNewくんにめちゃくちゃ自慢する気満々でにスキー旅行を誘ったんだと思うのよね😆💙💕そしたら…こんな感じ😆😆😆‼️


去年のスイスの後、きっとNewくんに抜けがけを愚痴られてた気がする😆💙💕

 


 

 ちゃんと勘を取り戻してた⛷💕

良かったね🥰💙



 

 お隣に座りあってお寿司ですか🥰⁉️

Tayさんのリクエストですね🥰

 寒さをはーはー白い息で表現したい…でも上手くできないTayさん😆💙

昔から🤣