パーソナルトレーナーを名乗って1年がすぎました。

 

初めてのお客様は順調に理想の体型を手に入れたのですが

自分の変わっていく体型に満足して もっともっと と欲が出たようで

よりがんばっています

 

ただ、私から見て もうこのぐらいでいいのでは?と思うこともあり

少しゆるめにアドバイスさせてもらっているのですが

お客様にやる気があるので そこを調整するのが難しいです

 

うれしい悲鳴というとこでしょうか、

もう誰も過去お客様がメタボ体型だったとは思いません。

 

 

 

自分のために勉強してきたことが他人にも喜んでいただき

とても満足の一年でした。

 

私自身も週に2回、30分の筋トレでいまの体型になり維持できた1年を

とても有意義な一年だと感じます。

 

 

来年も今の調子でがんばろうとおもいます。

 

私にワークアウトの楽しさを教えていただき

また、私にワークアウトの場を提供していただいた皆様に感謝しています。

 

ありがとうございました!来年もよろしくおねがいします!