体組織計をはかってきました。

減量期 体重減、体脂肪率減 で ウホウホしてまーす(^^)

 

しかも1日に3人のトレーニーから むきむきだね!って言われました

これは笑えるー(^^)

 

脂肪が減って 肩の筋肉が見えてきたのだと思います。

肩回り~胸上部~背中上部などタンクトップで見える範囲、相当いいかんじに仕上がってます

 

おなか周りお脂肪は減って くびれがでてきたし 食後以外はシックスパック?的なものが(^^)

 

夏に向けて仕上がってますね!

 

減量期は 基礎代謝+400キロカロリー以下に摂取カロリーを抑えて

たんぱく質は体重の2倍以上

脂質はなるべくおさえて

糖質はタンパク質よりすこしおおめです

 

1G当たりのカロリーが脂質は9キロカロリー

タンパク質と糖質が1Gあたり4キロカロリーなので

脂質をおさえれば 結構食べれます(^^)

 

オイコスのストロベリーはぺろっと食べてしまうのでおやつ向き

あとはプロテインソーセージとサラダです。

 

おしりは上がっているとチェックしてもらい太ももがすこし痩せた気がします

 

 

またこれからもがんばるけど

相当今の体型が気に入っているのでこのままをキープしたいです。

 

私にやる気になるひとことをかけてくれるトレーニーのみなさんに感謝!!!

そのトレーニーの皆さんも私とお話すると元気なるって言ってくれるのでうれしいです。

 

 

今日の脚トレ

スクワット ナロー

スクワット ワイド つまさき45度

デッドリフト

ランジ

レッグエクステンション

インナーサイ

 

合計35分ぐらい

 

最近ジムのトレーニーが増えてきて私のやる気もアップしてます(^^)