週2の筋トレと食事調整で 痩せられるってことがわかって

体もいいかんじなので パーソナルジム週2です

 

血糖値が上がらない、葉っぱのサラダを食べてます。

ドレッシング付きですよ。当然。

 

最近「おいしいなー♥」と思ったのは

ミックスベビーリーフです。

 

実はこのサラダはリッチリーフという名前で地元浜松のホトアグリさんで生産しているので

この前見学に行ってきました。

とてもきれいなビニールハウスは想像以上。

もっと想像以上だったのは社長さんのお人柄(^^)

素敵(^^)

 

息子が農業系に就職したいといっているのでぜひ~とおもって見学に行ったのです。

就職は2年後ですが。。

 

リッチリーフのファンになりました(^^)

 

家の近くだとまだ商品が置いてないので遠くまで買いに出かけます。

染地台の遠鉄ストア、西ヶ崎の遠鉄ストアあたりが行きやすいですね。。

 

 

リッチリーフを食べて

後は普通に食事をして、無駄なお肉がつかないので週2でジム。

全身鏡を見てもいい感じだなーと体のチェックは忘れません。

 

短時間、高重量・・・なにか新しいものが見えますよ(笑) ☆?(笑)

 

珈楽庵にランチにも行きましたよ。

久しぶりだったけどグアテマラおいしかったー。

珈琲のお値段+700円 とか コーヒーのお値段に+いくら でメニューがあるのでコーヒー次第です。

 

私が頼んだのは重箱のランチでしたが

ホットサンド、ハンバーガーなどもありますのでまたいってみます。

本日のコーヒーは600円なので格安です。二杯目は半額です(^^)

 

充実しすぎてまたブログの更新遅くなりました(^^ゞ

元気にやってまーす