凄かったの一言 | なちゅの日常♡

なちゅの日常♡

日々の日常だったり。
好きなアーティスト。
Twitterでの出逢い。
読んでくださる方へ勇気。元気。笑顔をあげれる内容を書いていきますね。
コメントは承認制です。


今日の試合観ましたか?
凄かったですねぇダッシュ飛び出すハート

アナウンサーの方が
本日はベストメンバーですね
って話してましたね。

スターティングメンバー
私としても望んでたぁぁ

アウトサイドヒッター
石川祐希選手
オポジット
西田有志選手
アウトサイドヒッター
高橋藍選手
ミドルブロッカー
小野寺大志選手
ミドルブロッカー
山内昌大選手
セッター
関田誠大選手
リベロ
山本智大選手

今!
ネーションズリーグを戦って
ランキングを上位で進めば
パリ五輪での戦うチームは
変わってくる
今日勝ったので…
世界ランキングは4位に
なったのかなぁ口笛
にわかでごめんね

今日の試合相手は
スロベニア
スロベニアはパリ五輪の出場
決まってなくて…
この!ネーションズリーグに
かけてきてる相手でした。

日本と対戦するまで
全勝してきてる相手で
あの!フランスやブラジルに
勝ってきた代表メンバーです

西田有志選手は
楽しんで行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧と
話してたみたいですし
清水選手(元日本代表メンバー)
「僕はやってやりますよ」
って話してたみたいですね
その通りになった試合


確か…この試合で20点
取ってたはずです。


いい所で出てくる選手
アウトサイド
甲斐選手(たのもしい)

しかし
関田選手の足が心配です。
途中テーピングしてもらってて
大丈夫なのか…
7月には、パリ五輪なので
フィリピン大会では
少しの休養も必要かなって
思っています。


フィリピン大会は
1週間後なので…休めるといいな

フィリピン大会はBSなので
スカパーで観なきゃ

日本代表の女子は
まだ、
パリ五輪出場決まってなくて
この試合にかけてます
決まって欲しいなぁ

男女共にパリ五輪へ

頑張れ日本