ダイエット(5/8)から | なちゅの日常♡

なちゅの日常♡

日々の日常だったり。
好きなアーティスト。
Twitterでの出逢い。
読んでくださる方へ勇気。元気。笑顔をあげれる内容を書いていきますね。
コメントは承認制です。

5月8日から

体重計に乗ってなくって

今日乗ってみた

絶賛😱😱😱

デブじゃん

ヤバイからさぁガーンガーン



3キロしか減ってない
食べたいものは少し我慢😖
してたのにさぁ╮(´•ω•)╭
減らないんだもん

人生で過去一の
デブじゃん
減らないと萎えるよなぁ
この年齢だもん
仕方ないけどさぁ
若い子より減りにくいのは
分かってるのびっくりマークびっくりマーク

もぅさぁ
インスタやTikTokとかで
出てくる体操やったりしてて
これだびっくりマークびっくりマーク
私に出来るって思ったの
頑張ってるんだけどなぁ
減らねーよ
我が息子を妊娠してる時より
デブってなんなの??

側弯症の手術をして
身体が動かなくてさぁ
通常通りに行かない
これは言い訳だと言い聞かせ
頑張ってるのに

ブログにする事で
ダイエット(›´ω`‹ )から
逃げないために書いてる
だよねぇ

はぁぁ
頑張るか💪それしかないもんね

後22キロです
元の体型に戻したい
真面目にやだ!この身体

そのうち
食べた物吐かないように
しなきゃだなぁぁ
食べる事を諦めるのもさっ
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!!!!
頑張るぞ💪

私と一緒に
ダイエットをした人がいて
お互いに励ましあってます
ダイエットに関しては
ご返事させてもらってます
皆で!頑張ろうね
私は…この1年で10キロは
痩せたいなぁぁぁ