ゆうさんへ | なちゅの日常♡

なちゅの日常♡

日々の日常だったり。
好きなアーティスト。
Twitterでの出逢い。
読んでくださる方へ勇気。元気。笑顔をあげれる内容を書いていきますね。
コメントは承認制です。


ゆうさんの思うことは
凄く分かるよ

1つだけど
何が大切なのかを
よく考えて欲しい

彼氏に
私と仕事どっちが大事?
って聞くのも分かる
でも
逆に考えてみて
同じことを聞かれたら
ゆうさんなら。。。

私はだけど
『仕事』って答えて欲しい
って思うの
確かにね。彼氏も大事よ
でも
上手く付き合っていくのが
男女の関係だと思うの

確かに
LINEは直ぐに返せる
それだけは、私も思うところ
トイレに行く時間あるくせに
って思うもん

だからさぁ
LINEだけでもちょうだい
って甘えるのもいいかも
おはようのスタンプだけでも
ちょうだい(´ 。•ω•。)っとか

私。わたし!じゃなくてさぁ
付き合いが長くなるとさぁ
だんだんと少なくなる
慣れるのもあるのかもさぁ

あれもダメ
これもダメ

って言われるとさぁ
自然と人はやりたくなるもの
変なところだけど…

なので
いいよぉぉ何しても
ふーーんって放置がいいかも

出来る!出来ないって
あるかも知れないけど
やれるだけやってみて

男は不安になるから
男って単細胞なので🤣