離れて分かったこと | なちゅの日常♡

なちゅの日常♡

日々の日常だったり。
好きなアーティスト。
Twitterでの出逢い。
読んでくださる方へ勇気。元気。笑顔をあげれる内容を書いていきますね。
コメントは承認制です。

私は、ブログを書いていて

年数も経ちました。

 

この頃は。。。とか

今日改めて思ったんです

 

離れてしまった、友達

今も音楽をしてるのかと思う

新潟の人達

喧嘩別れじゃないけど・・・連絡を

とらなくなった人達

 

どないしてるやろ???

 

元気にしてるとはきくんだけどなぁ

あの時・・大好きだった人は

学校の先生になったと聞きました

良かったね。

一番嬉しかったよ

どう????

夢かなったね。

 

私も。。。。。

この年齢だけど・・・・・

夢に向かっていますよ

 

『年齢はただの記号』

 

そう思って前に進んでます

 

話は違うけど

とある方とお別れをする事にしました

この日記は、その決意の日記でもあります。

貴方と過ごした時間は、本当に楽しかったし

互いにお腹抱えって笑った

でも、いつの日からか・・・・

辛いものに変わったの・・・ごめんね

ただ、何も言わないで離れることも出来たけど

違う気がしてる。

 

ありがとう。。。。元気でね