パソコンと格闘w | なちゅの日常♡

なちゅの日常♡

日々の日常だったり。
好きなアーティスト。
Twitterでの出逢い。
読んでくださる方へ勇気。元気。笑顔をあげれる内容を書いていきますね。
コメントは承認制です。

本当にもぅびっくり笑い泣き
真面目にパソコンの初期設定
まじで無理ガーン
しかししないとなぁぁ飛び出すハート  
頑張るし泣かない


トホホ
既に表には…BTSとMrs. GREEN APPLE
画面はJUNGKOOK💜
これで!楽しさ倍増だす。

配信はパソコンからしようかな??って
思っておる。

良くね
配信はどこですか???って
聞かれるんだけど……
まぁまぁ名前の知れるサイトだよ
そのうち
ちゃんと話すので待っててちょ

配信用のX(Twitter)も準備中
Instagramもね
それに……TikTokもありまするよ
みんなにお知らせします
いっぱい話してストレス発散しよーまい

さっ
明日は早いので…今日はこの辺で

おやすみなさい