真夜中の更新 | なちゅの日常♡

なちゅの日常♡

日々の日常だったり。
好きなアーティスト。
Twitterでの出逢い。
読んでくださる方へ勇気。元気。笑顔をあげれる内容を書いていきますね。
コメントは承認制です。

真夜中に警報音🚨がなり

不安感で現在眠れずに…

家は大丈夫かな?心配アセアセ

こんな時何も出来ない自分がとても嫌です

病院いるから仕方ないのかも

知れないけど…

(〃´o`)フゥ…


気を取り戻して



上矢印上矢印上矢印
お昼のご飯
少しは食べました😋
サラダとフルーツだけ
私としては頑張ったよウインク!!
褒めてぇぇギザギザDASH!


上矢印上矢印上矢印
夜ごはん…
半分以上は残したけど
頑張って食べました😋Ψ( 'ч' ☆)

病院食って
日頃から塩分取りすぎてるの
よーく分かります。
私自身…サバ。そばのアレルギー
ある為…
青魚アレルギーとして登録してある
蕎麦は少しなら大丈夫だけど
摂取量が多いと死ぬレベル

みんなは
食物アレルギー検査って
した事ありますか????
私はあってさぁ

小麦粉も取りすぎ注意⚠
卵も注意⚠️

だから
パンを取りすぎると
調子悪くなるんだ!!
と気が付きます。

食物アレルギー検査は
おすすめしますねぇ
そうすると
体調管理もできちゃうし。
自分が何を食べたら調子悪くなるのか
分かるじゃん。

食物アレルギー検査は皮膚科で
して貰えます。
ちょっと高いけど✋😊😅… 
今後の自分の為に…ニコニコ爆笑