花田菜摘 オフィシャルブログ

みなさんは人に優しくできますか?
つい自分のいいたいことややりたいこと
メインで大切な人を傷つけたり
していませんか??
私はそんな人にはなりたくない
今日のカレンダーにもあるように
「人にされたいと思うことを人にすべきだ」
これを何気無く出来る人って
心が広いよね…
求めてばっかりではだめだね。
まずは自分から。
北勢中央公園秋の祭2015

おわりました(*^o^*)
地元の公園でのLIVEだったので
出演できて嬉しかったのと
天気にも恵まれ、雨も降らずに
この日を楽しむことができました*(^o^)/*
#LIST#
1 All right
2 TRY
3 eighteen
4 Bye Bye
アンコール
5 YOU~君に出会えて~
暖かく最初から最後まで
聞いてくださった方、
沢山の出会いや発見

刺激的な一日でした(*^^*)
入院していた知り合いには
ツイキャス生放送で私の歌は届いたかな?
みんなに感謝したいこと沢山ありました!
沢山のパフォーマンスもみて
気持ちも晴れてとても楽しかったです(*^o^*)
私の出番は11時半です!
晴れるみたいなので一安心*(^o^)/*
みなさーん今年もあともう少しで
おわります!
秋のお祭り今年もまだまだ
たのしみませんか??
11月7日に北勢中央公園にて
秋祭りのイベントに出演させて
いただきます!!!
三重県四日市市だったかな?
にあります!!
ぜひ!遊びにきてください!!
物販でCDもあります(*^o^*)
詳しくはまた後ほど更新します!
あ!雨天時の場合は申し訳ございませんが
8日に開催予定ですが
私は出場しません(T_T)
ご了承の程よろしくお願いいたします!
僕の仲間たち

段々と増えていって今では
5つも育てています(*^^*)
天気

のいい日は
こうやって並べて太陽の光

を
浴びさせて元気になってもらいます

考えかもしれないけど
3日に1回くらいの水やりでおっけーです!
サボテンちゃんももっと
小さかったのに
今では2倍になる程大きく
成長してくれました!
そろそろもう少し大きい目の
お皿に変えてあげないといけないね*(^o^)/*
みんなも是非一人暮らしとか
してて淋しいなーとおもったら
結構観葉植物を買って見るのも
ちいさな幸せ


足元をみたら地面の隙間から
可愛く綺麗に咲いていました。
たまには足元をみてあるかないと
踏んだら可哀想だなと
思いました!!
小さな幸せみーつけたっ!
そんなことから人は元気になれたら
今日も雨やね

でもかなり涼しくなりますね(≧∇≦)
最近空の写真を見るのが好きで
龍の雲とか色んな雲をみていたら
ちょっと気に入りました!
こういうのって本当にあるのかな~
たまたま見つけられたら
これ評判で買ったけど
ぜひ、オススメします!
【L.O.G】シャンプー(≧∇≦)
さらさらとしっとりで二種類ありますよ!!
今日は宮崎県の特産センターという
お土産売り場でお土産をかってから
それから熊本に移動して
初の熊本城いった(*^o^*)♥︎
焦がしニンニクでコクがあるけど
さっぱりな感じ

おいしかったです!!
よかったら!

の動画
作りました!!!
大好きな私のFamilyです

少しでも伝わればよかです(笑)

宮島の厳島神社行った時です

宮崎県五ケ瀬の川での釣り
ギターもって1曲歌わせていただきました!
そしてCD買って下さった方、

