image

image

image

image

image

image

image

image

いいなぁ〜

好きだなぁーって。

その時その瞬間に
何を想う⁇

どれだけその反応やインスピレーションを
大切に育ててますか?

すぐさま吸収する
→吸収力のグゥーン!と高い人
1.記録して
2.記憶するために
3.書き留めたり、スクショ写真🤳して
残す

➡️次に繋がる
楽しみ😊として保存💽

その後ワクワク☺️しながら
取り組む✨

私夏海はほぼ毎日と言っていいほど、
受け取っていて、それが楽しみ😊になって
その日に消化吸収します。

コレってホント楽しい😃
小さな事でもどんな些細なコト、
誰がどう思う⁉️なんて一切考えていません。

『たった一度キリの人生だったとしたら、
人の顔色や世間体を気遣ってね、
やりたいコトをしないなんて、
それこそ何しに生きているんだよ!』
って、このどんな理由があって人からもらった生命、ホントはいきたくないのかも知れない命か何かはわからないけれど、
どうせ生きるコトになるんだったら、
やりたいコト❗️を優先して
ドンドンやろうよ!って。

どんな些細な小さなコトも
沢山沢山拾い集めてけば、
それが気づけば生かされる理由になるから👍

好き♡
楽しい✨
って反応したら即行動を起こそうよ!

何がキッカケで人生好転するかなんて
可能性は無限♾️にあるから😁

無理に取り繕わなくったっていい!
要するに『自分が好き?か楽しいか?
ワクワクするか?反応したか?』

他は一切考えないで、
自分のインプレッションに全集中して
素直にありのまま即行動を起こすだけ!

大抵のコトはやった方がいい✨
やらない方が何百倍も勿体無い…

そう思えたら
今よりもう少しでも
人生楽しく✨なるかもね👌

そういう意味でも
カウンセリング🗣️

悩んでる時間⏳を少しでも速く
手放してみるコトで、必ず先↩️の人生へ
導いていけます➡️➡️

やらない人生よりはやろう!
チカラになります。

⚽️本日の勝手に1人で好き第一弾⚽️は⁉️
EURO2024
Abemaで独占放送✨
なんて贅沢な…

情熱🔥夏海💘🫧

#悩み
#辛い
#相談
#愚痴
#恋愛
#人間関係
#仕事
#付き合い
#辞めたい
#依存
#虚無感
#自己肯定感
#自己嫌悪
#忘れたい
#泣きたい
#生きたくない
#うつ
#自虐
#孤独
#信用できる
#信用できない
#情熱
#カウンセリング
#カウンセラー
#心理療法家
#情熱カウンセリングルーム
#夏海
#本気
#勇気
#愛