2024.5.30Tue


生きてる?ってなんだろう⁇


生きる意味は⁇



生きるコトの意味については
過去も現在も未来も


『永遠♾️に考えるテーマ』


少なくとも自分は
考え無い時はない。



それは
限りがある人生
人間の一生には限りがあるから。



どうせなら
本能の赴くまま思いっきりやりたいコトに集中🧘‍♀️して、
1つでも多く経験や体験をしたい。



色んな弊害や邪魔をされるかもしれない。


過去の自分に囚われ
身動きがとりにくいかもしれない。



だからといって
色んなこと諦める必要ってなくない?
ですか⁇



色んな要因で
思っていたことができなかったよなぁ…。



人生の最後は
やっぱり

『もうやり切った!』
『もう十分何だかんだいって
やりたいコトは大体やったなぁ〜!!』


と言うのか


あー
まだまだやりたいコト
いっぱいあったのになぁ〜…。

そんな、最後、
やじゃないですか⁇



もうねぇ〜。

最低限
やらない!よりやる!

シンプルにこの言葉にこだわりをもって
やっていった方がいいに決まってるんですよね。


生きてる以上
生命には限りがあるので。



時間⏳は有限。



時間に流されて生きるの
生かされるのつまらない…


あなたの人生の時間⏳の流れは
あなた自身がコントロールし
自分次第で流れは作り出したり
変えたりできるモノ✨



たまには人生
GOALから逆算すると、
動くスピードが加速する⤴️かもです🤝


さぁいこう!

自分の欲望のために
もっと時間⏳を使おう✨


やってみた先にしかわからない世界🌎が
無数に転がってるという事実。


人は人
自分はどうしたいか?にたくさんたくさん
全集中チカラ使いましょ( ˙-˙ )౨

せっかくの人生…

みんな子供だった
あの頃の興味津々な自分を
今1度思いだそう(  ・᷄-・᷅ ).。o


夏海🫧 ͛.*💘