2024.5.6mon


今日という日は…



なんと、全く気乗りしない。
そして『やる気はゼロ……。』




そんな時は
『何も』しない!!





理由も別に考えない( *¯ ³¯*)





徹底的に甘やかす!





好きなモノを好きなだけどうぞ〜(๑♡∀♡๑)





そんな時に無理したって(>_<)
結局上手くいかないし
効果も進捗も❌
時間のムダ使い。





そんな自分も含めて
全て自分だから(´・ω・`)





認めてあげたら♪~ヾ(´∀`*)ノ゙♬~ラクですよ



不真面目で何か!?



人は人


自分は個性





もっと自分だけに集中して集中して👀




その上で
いいな〜と思えるキッカケだけ
参考にすればいい(´∀`)しね📄५✍🏻  ̖́-





ただそんな時でも
一瞬で :*:✼.。🔥🔥 :*:‪·͜·✌︎´➡️➡️相談スイッチ`・ω・´)キリッ



これには
毎回驚きますが、
どんな時であっても😮´-
一瞬で全神経集中できる(๑•̀ㅂ•́)و✧




やはり
「好き」と「したい♡」
には叶わない!




自己理解や自己解決
その答え合わせや認知の確認。

冷静かつ客観的な視点で聞いてみたい!


自分に興味を持って頂いた方からの
ご質問もいつも楽しみにしてます😊


お一人お一人に確実に
お力添え出来ますようにᕙ😊ᕗ







夏海🐬💘🫧‪