8/30 変化なし | ちはるのほのぼの日記

ちはるのほのぼの日記

タイトル改めました(*^^*)
小3と小1の子ども達との、なにげない毎日を書いていきたいと思います♪



こんにちは♪

抗がん剤投与からまる1日が経過!!


当たり前だけど、体調に変化はないです(´・ω・`)


私が泊まっている間はよく食べたわりには下痢しなかったんだけど


その分?
今日はやられてしまってるみたい(>_<)


明け方からはじまりすでに 10回以上。
昼食は赤飯おにぎりを1つ食べたそうです。

少しでも
食べれてよかった・よかったd(⌒ー⌒)!


シフトをかわってもらえたら、
来週の抗がん剤治療に私もついていこうと思います♪

母は

「お父さんもおるし、いいわ。」

っていうけど、ハーセプテストの結果きけるかもだし、無理矢理ついていくよ~ε=(。・д・。)



今日は今から娘ちゃんの眼科にいってきます!!


前回春休みに受診したから…
5ヶ月ぶり。

真面目に眼鏡かけてる娘ちゃん。
視力よくなってるとい~ねd(⌒ー⌒)!



Android携帯からの投稿