8/11 嘔吐 | ちはるのほのぼの日記

ちはるのほのぼの日記

タイトル改めました(*^^*)
小3と小1の子ども達との、なにげない毎日を書いていきたいと思います♪



こんばんは!!

母は、今日は嘔吐してしまったそうです(>_<)


一昨日は寝るまで下痢(夜カレー少し)

昨日は二回だけ下痢(朝食パン・昼カレー数口・夜鉄火細巻き一本&すいか)

今朝、一度軟便

で、昼頃嘔吐したそう。( ´(ェ)`)



朝からお腹が張っているのに、便がでなくてムカムカしだしたみたいです…。


母は

「昨日、よく食べたからなぁ。」

っていっているけど、やっぱりそんな食べてないよね?


前に嘔吐してから約一ヶ月ぶりの嘔吐なんだけど、

やっぱり前より嘔吐するまでの量(食べれる量)がへってるように思います(>_<)



明日は、年末に亡くなったおじぃちゃんの初盆で母も一緒にいく予定だけど、体調が心配(´・ω・`)


おじぃちゃん、お母さんがいけなくても許してね(>_<)






Android携帯からの投稿