のんび~り♪まった~り♪ | ちはるのほのぼの日記

ちはるのほのぼの日記

タイトル改めました(*^^*)
小3と小1の子ども達との、なにげない毎日を書いていきたいと思います♪


こんにちは(*゚ー゚*)

日・月と仕事だったこともあり
お休みで子供たちも学校&幼稚園な今日は
おうちで、のんび~り♪まった~り♪しています♪ヽ(´▽`)/


神戸はまだお天気は大丈夫なので
洗濯をしたり…庭の草むしりをしたり…
ゴロゴロしたり( ̄▽+ ̄*)


もう少ししたら息子くんのお迎え

からの~


娘ちゃん帰宅

おやつ

宿題

ピアノ

夕飯

お風呂

勉強

就寝

と一気に戦場とかす我が家(((( ;°Д°))))


息子くんのお迎えまでのあと20分♪

まだまだのんびりしちゃうよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


なんの変鉄もないこんな日が実は一番すきなんだよね~!


お庭のお花がキレイだったからパシャリ♪








毎年きれいに咲いてくれるストケシア(真ん中らへんの黄色いやつ)
今年はさらに見事に咲いてくれました♪

奥のシソみたいなちゃいろいのも
夏の終わりには白くてかわゆいのがさいてくれます♪

あ~。
癒されるぅ( ̄ー☆


Android携帯からの投稿