ぐったり | ちはるのほのぼの日記

ちはるのほのぼの日記

タイトル改めました(*^^*)
小3と小1の子ども達との、なにげない毎日を書いていきたいと思います♪



今日は朝からお出掛けしておりました♪
幼稚園へ送り出すと同時に出発…なもんで
いつもよりもバタバタ(´・ω・`)

でも、遊びにいくんだもん。
テキパキやりますよ!!(  ̄ー ̄)ノ


お昼前から
お友達とラーメン屋さんに行き
餃子をひたすらモグモグo(^^o)(o^^)o

それから移動して
いっぱいオシャベリを楽しみました♪

元気をいっぱいもらったよ~(//∇//)


でも、悲しいかな主婦な私。

五時には帰宅し、幼稚園までお迎え


ピアノの低音がおかしいらしく、調律師さんにもう一度きてもらい

夕飯つくり

お風呂いれて

夕飯食べさせ

やっと、ほっ(´ー`)┌



朝から動いたからぐったりでございます。
最近、体力の衰えを感じる32歳ヽ(´・`)ノ


養命酒プリーズ。


明日は、お仕事→ピアノ発表会のリハーサルです。

明後日は実家にお泊まりへ

日曜は、おじぃちゃんの四十九日法要

やっぱり
養命酒プリーズ。


今夜は早く寝るとしますか。( ̄q ̄)zzz


Android携帯からの投稿