モーニングと劇発表会 | ちはるのほのぼの日記

ちはるのほのぼの日記

タイトル改めました(*^^*)
小3と小1の子ども達との、なにげない毎日を書いていきたいと思います♪



こんにちは!!(*´∇`*)

昨日のことですが、
モーニングと幼稚園の劇発表会にいってきました♪


今回は娘ちゃん・息子くんが同じ時間帯・しかも昼からの部だったので

朝食ぬきの旦那くんは遅めのモーニング
朝食食べた私は早めのランチ

ということでいってきましたよ~(  ̄▽ ̄)


モーニングとはいえ
喫茶店じゃなくて、カフェとやらに( ´艸`)ウシシ


近所で人気のイタリアンのお店が9時~11時まではワンコインの\ 500でモーニングをやってるとききつけ早速ゴー(  ̄▽ ̄)


モーニングでも日によっては並ぶってきいてたから覚悟していったんだけど


お客様は0。

私と旦那くんの二人だけでした。(´ー`)


五種類のメニューのなかから私は
ミネストローネセットを注文♪



じゃ~ん








たっぷり野菜のミネストローネと
フォカッチャ
紅茶


ミネストローネはかなりのボリュームなんだけど、優しい味なのでペロッといけちゃいました♪
パンも完食(//∇//)


食後においしい紅茶までいただけで大満足ヽ(*´▽)ノ♪


旦那くんは
フォカッチャのピザトースト!!

こちらは普段よりかなり多目の量をだしてくれたらしく

写真NGでした(  ゚ ▽ ゚ ;)


でも、旦那くん曰く

やっばっ!!


らしいです♪


旦那くんは食後にコーヒーを選び、大人の雰囲気だそうと頑張っとりました。( ・(ェ)・)

口の横にピザソースつけて…。

新婚ならかわい~と思ったかもだけど


10年も連れ添うと



あほや。


の一言です( ̄▽ ̄)=3


こんな感じでモーニングを楽しみ、11時には
劇発表会の順番を並ぶため幼稚園へ出発♪



長くなったので、劇発表会の記事はまた次にでもかきたいと思います(*´∇`*)