がんばれo(*⌒―⌒*)o | ちはるのほのぼの日記

ちはるのほのぼの日記

タイトル改めました(*^^*)
小3と小1の子ども達との、なにげない毎日を書いていきたいと思います♪



こんにちは♪
今日の神戸は雪も降りめちゃくちゃ寒い1日でした((+_+))ブルブル


でも、今日もお仕事いってきましたよ~!!

そして、火曜日は娘ちゃんのピアノの日(〃^ー^〃)

なんと
発表会まで、あと一ヶ月なんです!!

11月の半ば~練習しはじめた

『人形の夢とめざめ』もだいぶ完成してきました!!

毎朝、毎夕、
気分がのるときも、のらないときも
寒くて指が動かない日も
クリスマスも、お正月も

毎日頑張ってる娘ちゃん| 壁 |д・)

我が娘ながら頑張ってるなぁ♪
と誉めてあげたいですヽ(*´▽)ノ♪



娘ちゃんはピアノが上手だと言ってもらえることがあります!!

才能があるね♪と言ってもらったこともあります。


でも、娘ちゃんは才能もないし、ピアノも決して上手じゃないんだよね。


でも、毎日こつこつ頑張れる娘ちゃん。
それだけは親バカながら認めてあげたいです(*^.^*)



あと、一ヶ月♪
頑張れ娘ちゃんo(*⌒―⌒*)o






Android携帯からの投稿