いってきます♪ | ちはるのほのぼの日記

ちはるのほのぼの日記

タイトル改めました(*^^*)
小3と小1の子ども達との、なにげない毎日を書いていきたいと思います♪


おはようございます♪

今日は日曜日(〃^ー^〃)


私は仕事がお休みなので、3週間ぶりに
祖母宅での祖父の法要(四十九日まで毎週日曜にお寺さんにきてもらっています)
にいってきます!


おばぁちゃん、少しは笑顔がもどってるかな?( ´△`)


前は、仏壇を見ては泣いていたおばぁちゃん。


認知症でも、全部がわからないわけじゃなくて、わからない時とわかるときがあるみたい…


みんなで集まることによって、おばぁちゃんの気持ちが少しでも落ち着いてくれたらね(´∀`)



今日は旦那くんもお休みなので、子供たちをお願いして一人行動なんです!!


身軽って最高~ヽ(*´▽)ノ♪


母や従姉妹とランチの予定なので
おしゃべり楽しんできますね♪


そして、あわよくば一人で神戸の街をブラブラ( ´艸`)ふふふん


はい(* ̄∇ ̄)ノ
悪いかぁちゃんです!!




みなさんも、素敵な1日をお過ごしください(^-^)v



Android携帯からの投稿